タイカ’S ファッション

タイカ・ワイティティ監督って、とってもおしゃれでフォトジェニックですよねっていう。

そんでもって彼の服装が気になったので調べてみたやで。

 

 

 ◆みんなワイティティ好きよねっていう記事↓(監督のフォトギャラリー とは)

www.cinematoday.jp

 

◆ワイティティのファッション気になりますよね、っていう記事↓

https://www.gamespot.com/gallery/25-incredible-taika-waititi-outfits-from-thor-ragn/2900-1894/


1.なんて男だ!(スパム寿司Tシャツ)

4.何らかの理由で3ピーススーツ

7.この美しいパイナップルシャツ

などなど、コメントもたのしい25写真。愛されてるぅ~~~~。

 

◆着ている服はどこなんだろうっていうメモ

スパムむすび柄シャツ(上の記事の1番)

www.topiaclothing.com

※2019/5/25追記:リンク切れになってしまいましたが、Topiaのサイトに「ワイティティ監督がTopiaの服着てるよ」と紹介されていました。

ピンクのパイナップルアロハ(上の7番)

web.archive.org

※2020/5/23追記:公式サイトがなくなってしまったのでWEBアーカイブに切り替え

 

◆2019/1/15追加 ベネチア映画祭で着用

真っ赤っ赤柔道着っぽいもの

2018年のベネチア国際映画祭に審査員として参加した時↓のワイティティ監督の真っ赤っかな上着…はThe BWANAのもの。

fansvoice.jp

 

https://fansvoice.jp/wp-content/uploads/2018/09/44294-Photocall_-_VENICE_FILM_FESTIVAL_JURIES_-_Venezia_75_Jury____La_Biennale_di_Venezia_-_foto_ASAC__16_.jpg

 

なんだろ…どれも個性的だけどどれも似合うからすごいよね!