デッドプール2が待てない人はハント・フォー・ザ・ワイルダーピープルを観てくれ

最近SNSでにぎわってますよね。デッドプール2。

 

毎日のRTだけでグッズプレゼントするよキャンペーン、街中を走る巨大デップーちゃん涅槃像トラック、デップーちゃんの小粋なツイート…。

 

デッドプール2は2018年6月1日(金)全国公開!!!!!!!

すっごーーーーい!!1日は映画の日!!!初日にお安くみれちゃうううううう!!!

 

そんなデップー2、なんだか気になる男の子がいると思いません?

 

 火の玉を出しちゃうミュータント、ファイヤーフィスト君。(ジュリアン・デニソン)

まるくて悪ガキ顔で存在感マシマシボーイ。もう絶対映画で大活躍してくれるっしょ!って感じじゃないですか???

もう何だか気になりすぎて、デップー公開まで待てなくないですか???

やばくないですか????

モゥ我慢どぅえきなぁい ケロッグコーンフレーク!!じゃないですか???

 

 

でそんなあなたに

 

朗報です!!!

 

実は

 

デニソン君

 

観れちゃうんですよ~~~~~

 

「ハント・フォー・ザ・ワイルダーピープル(Hunt for the Wilderpeople)」っていう映画で。

 

しかも

 

主役

 

やっっばくないですか???主役ですよ???観るしかなくなくない???

 

そして、これはここまで読んでくれたあなただけにコッソリお話しするのですが…。

 

なんと、この映画、あの大ヒット作マイティ・ソー・バトルロイヤル」のタイカ・ワイティティ監督が脚本と監督をやっているんです!!!

 

そんなん絶対面白くないですか?????ヤバ&ヤバじゃないですか???

即観たくない???

 

で、これも驚きの事実なんですけどね、なんと、ハント・フォー・ザ・ワイルダーピープル、配信タイトルなんで、今すぐ見れるんです!!!!!!!ヒャッフーーー!!

 なんとamazonだとレンタル199円!うっそ2コイン!?やっべ~~!!

ジャンプ買うよりやすいってどういうこと~~~~????

 

www.youtube.com

 

※2018/9/26追記

ネットフリックスでも配信始まりました!!!会員なら無料で見れちゃうぞ!!

Hunt for the Wilderpeople | Netflix

 

どれだけ説明してもこの映画のホントのところの面白さは伝わらない気がするのですが、何系の映画かと言われたら、ふとっちょ不良少年と偏屈おじさんのバディものです!

 

ニュージーランドの美しい自然!クスッと笑う小ネタ満載!映画ネタも盛りだくさん!楽しい気持ちになりつつも、ほんの少し胸に悲しみもよぎる…。すごく塩梅がいい映画だなあって思います。

 

ジュリアン・デニソンくんの相棒のおじさん役には名優サム・ニール

そして、ご陽気パイナップルおじさんでおなじみのワイティティ監督も、とあるキャラクターとして映画に出てくる!!さすがタイカおじさん、俺達にはできないことをやってのける!!そこにしびれるアズラエルゥ!!

 

っとまぁ分かりやすくステマ(ステルスしていない)をやりましたが、本当に面白いので気になる方はぜひ。

 

「ハント・フォー・ザ・ワイルダーピープル」と中黒(・)を入れないと検索に引っ掛からないかもだからそこだけ注意してくれな!

 

ワイティティとデニソン君のQ&A、良いんだよな~

www.youtube.com

 

ちなみに、劇中歌はiTunesで買えます(買った)

一曲150円から買えちゃうぞい!!