ワイティティ、マム言いすぎ問題

いつもお元気おもしろお兄さんのタイカ・ワイティティ監督。

人との交流も多いし、映画や音楽にもお詳しいし、まーーーーーツイッターやインスタにいろんな人が出てくるわけですよね。

 

そんでこれ

マイマム

へぇ…???

 

ググったところ1973年の舞台に飛び込んできた鳩を抱えるレッド・ツェッペリンのロバートプラントの写真だそうな。

ホワイトイーグルじゃねーじゃん!!どういうことを言いたいのワイティティ…!?

 これ以外にもよくマムが出てきます

マイトゥーマム

へぇ…

これはお仕事仲間の女優さんお二人を指してるのは分かったぞ。

ニュージーランドで5月3日から公開でワイティティがプロデューサーやってる「The Breaker Upperers (2018)」の主演のお二人、 Jackie van Beekさん(シェアハウスウィズヴァンパイアのディーコンのしもべ役など)とMadeleine Samiさん(Eagle vs Shark のバーガー店員役など)だな?

The Breaker Upperers (2018) - IMDb

www.imdb.com

www.imdb.com

 

もうすーーぐ家族になっちゃうんだからワイティティ~~~!!

ワイティティの手にかかると ケイト・ブランシェット様も「シスター」

www.instagram.com

I pulled through as usual. Congrats to my sister, Queen Cate, on her "whatever the shit I presented her with award" tonight.

へぇ~~~

そんでもって最終的にこれ

 

www.instagram.com

  • Happy mother's day to the greatest mum ever.

これまでで最高のマザー…(クイーンのフレデリーマーキュリーだよね?)

せ、せやな…。 

 

ワイティティ監督のマムの定義がよくわからないょ。。。

Dadが出てこないのはなんなの。。。

 

その疑問を胸に、探検隊はニュージーランドに向かった(向かわない)