まさかフィギュアが出るなんて!!

ちょ、ちょっと皆さん聞いてくださいよ。

FUNKOって知ってます?ファンコって。アメリカの玩具メーカーさんなんですけどね。

POP!っていうデフォルメフィギュアを作っているんですよ。

映画やアメコミのキャラクターのかわいいデフォルメフィギュア。

 

で、聞いてくださいよ。

 

あの、タイカ・ワイティティ監督のフィギュアが出るんですってよ!!!

監督の!!!フィギュア!!!!!!

 ここを見ている映画好きの皆さまはすでにお分かりかと思いますが、

はい、上の真ん中、ピンクのパイナップルアロハを着ているのが、そのワイティティ監督ですよ!!!!

 

監督のフィギュアなんて珍しいですよね!?!?!?

てかまさかフィギュアとか出るとは思わなくて、コラか何かかなと思ったもの…。

 

めっちゃほしい

 

めっ

ちゃ

ほしい・・・

 

ちなみにこれ、7月のサンディエゴコミコンで3000体限定で販売されるそうです…

 

おおん…

 

ほ、欲しい…

 

これ、なんでピンクのアロハか?なんでサンディエゴコミコンで売るかってーと、たぶん2017年のサンディエゴコミコンにこの服でワイティティ監督が来たからっすねー。

 

と、由来は分かったけどサンディエゴ以外でも売ってくれないかな~~~あ~~~

 

と、ジャパンでもだもだしている今日この頃。

 

サンディエゴコミコンではこれも含めて限定POP!がたくさんでているから、気になる人はここ↓を見ような!!

 https://www.funko.com/blog/article/2018-sdcc-exclusive-reveals-marvel/

わたしはガーディアンズオブギャラクシーのクラグリンさん(ヨンドゥの頭のあれ装備)もめっちゃほしいです…

 

あ、そうそう、ピンクアロハについてはここに書いといた

shiroae.hatenablog.com