TOKYOコミキョンへの道5 じぇれみさんとの邂逅

東京コミコンに参加した私、オープニングステージでジェレミー・レナーさんに一目ぼれして撮影会に参加したやつの記録だよ。

 一つ前の記事↓で東京コミコン(12/2)に参加した話を書きましたが、

TOKYOコミキョン(トムㇶ)への道4 最終章 - 全部ワイティティのせい

その続きです。

 

オープニングステージでジェレミー・レナーさんにメロメロになり、撮影チケを購入しまして、同じくメロメロになった友人と二人で並んだわけですけど、もうテンションがおかしい。トムヒさんとの撮影の時は私一人で並んでいたけども、今回は友達も一緒に並んでくれたこともありテンションがおかしい。「え、どうしよう、ジェレミーだよね?どうしよう?」などと全くもって意味の薄い会話をして、撮影場所へ。

 

順番は友達の次が私。

 

友達がすごく頑張ってジェレミさんに飛び込んでいったので、私も勇気を出してジェレミさんの元へ…。

 

まず

 

あの

 

じぇれみさんがこちらの顔を見て、その、こちらの顔を覗き込んでニコッ!と笑ってくれまして、顔が見えたんですけども…。

 

あまりにテンパりすぎて焦点が合わないんですよね…。顔がめちゃくちゃぼやけて見える。

 

ただ分かったことは「瞳がきれい…。」でした…。焦点は合わずとも色は認識していた。わたしえらい。トムヒさん撮影時から成長している。

 

そこからはまた意識は飛ぶんですけれど、撮影のために隣に立ったら、ギュッと肩を抱いてくださって「力つえぇ…かっこいい…」ってボーッとしてるうちに撮影完了。

 

例の通り、私はテンパってるので後ろを振り向くこともできず慌ててはけようとしたんですけど、ジェレミーさんが肩を抱いたまま

「Nice to meet you.」

って言ってくれまして…(妄想か?)まぁテンパったのでせっか言ってくれたのに、

「YES!!THANK YOU!!!」

って会話を終わらせてものっそい勢いで飛び出してしまった私がいます…。あああ。

でも出口付近に関係者っぽいお兄さんが座っていて、「ありがと~!」って日本語で話しかけてくれたので、「Thank YOU FOR COMING JAPANNNNNNNN」ってぴょんぴょん飛びながら(これはマジ)お礼を言ったのでした…。

 

その後は友達と二人で、ジェレミさんのかっこよさ、素敵さを讃えまくりハイテンションになり、その後は好き放題会場を回って楽しみましたよね。

 

トムヒさんの時と違ってジェレミさんの時は友人が居てくれたので、比較的緊張せず、撮影後も情報共有でき、記憶が残りやすかったかな。友達と参加できるのはいいね。

 

しかしお二人とも、大量の人数捌いてるのに疲れた顔もせず対応くださって頭が下がります。

いやぁ本当に、ありがとう…ありがとう…。

 

 

ーーーおまけーーーじぇれみさん撮影後の私のツイート

>ジェレミーいた……

>ジェレミーめぇっっっちゃかっこよかった…

>おれはジェレミーの夢女子になる…

>ジェレミーすき

>ジェレミさん撮影もほとんど意識はなく目の焦点は合わなかったんだけど、ジェレミさんがこっち見てニコって笑ってくれた瞬間恋に落ちてしまった…
そのあとギュッとハグしてくれて写真を撮った後「ナイストゥミーチュー」と言ってくれたんだが、テンパってたので「サンキュー!!!」と飛び出しました

>関係者?のお兄さんが出口を案内してくれた際「ありがとー!」って言ってくれ、ものすごい勢いで外に飛び出し済みの私は、出口付近に戻ってサンキュー!サンキューフォーカミングトゥジャペーン!!(これしか言えない)と言って去りました🏃‍♀️💨
今回関係者の方々が声をかけてくれたので楽しかったな〜

ーーーーーおわりーーーーーーーーーーーー