ジョジョ・ラビットの記事を自分用に収集するの巻

件名の通り自分用だよ!!ちょいちょい増えるよ!

ジョジョ・ラビットについて監督や評論家の意見とか色々みたいじゃんね~!

いだてん面白かったじゃんね~!!

関係ないじゃんね~!!!

 

 9月トロント国際映画祭

front-row.jp

 

記事中に監督のコメントがあるので読んでね。

ヒトラーユーゲントが舞台という題材への向き合い方がわかるよ。

 

イカコールわたしもやりてぇ~~~~!!

イカコールは後程記載のTIFF動画のスカーレット・ヨハンソンさんのものでちょっと聞くことができます。

フリーペーパー「FLYING POSTMAN PRESS」監督インタビュー

原作のクリスティン・ルーネンズ「Caging Skies(原題)」に出会った経緯、なぜこの映画を作ったか、ご自身の家庭環境、イマジナリー"ヒトラー"について、映画のメッセージなど、監督の言葉がぎっしりと掲載されてます。

flying-postman.com

TIFFでの監督・出演者インタビュー動画

まずは監督。この映画を作った経緯やイマジナリー”ヒトラー”を演じた気持ち、役者さんへのコメントなど

www.youtube.com

 

主演のローマン・グリフィン・デイビスさん

ワイティティ監督や共演者についてのコメント。悲しいことに途中で切れちゃう。

www.youtube.com

スカーレット・ヨハンソンさん。この映画に出演した経緯など。

冒頭に貼った記事にもあった「イカコール」は↓の動画の40秒くらいからちょっと聞けるよ。タイカ!タイカ!!

www.youtube.com

サム・ロックウェルさん

www.youtube.com

アルフィー・アレンさん

ワイティティ監督について「天才!」ですって。わかる~~~~!!

「映画について明確なヴィジョンがあるが役者に模索する余地を与えてくれる」

これ「マイティ・ソー バトルロイヤル」の時も出演者の方がこのように言ってたなぁ

www.youtube.com

 

ローマンくん・アーチーくんの微笑まし動画

ファンアートイベントのおしらせだよ~みんな参加しよう~

www.youtube.com

 

ツイッタージョジョ・ラビットの感想コメントをアーチー君が読み上げてコメントしてくれる動画だよ!

ライアン・レイノルズマーク・ラファロジャレッド・レトなど俳優さんからのコメントも。

www.youtube.com

 

ローマン君とアーチー君がツイッター民の質問に答えてくれるという最高イベントの動画のうち「好きなダンスの動きはなんですか?」の回答だよ~ このツリーの他の動画も最高なんだ…。

 ローマンくんとアーチーくんがおしゃべりしながらジェンガで遊ぶよ


Watch Jojo Rabbit's Roman Griffin Davis and Archie Yates Interview Each Other!

ジョン・ファヴロー監督の感想

アイアンマン監督のファヴロー監督のコメント。

ファヴロー監督とワイティティ監督はスターウォーズのドラマシリーズ「マンダロリアン」でも一緒に仕事されてますよね!

variety.com