ワイティティのツイット(マーベル関連編)

みなさん、タイカ・ワイティティ監督のツイッター見てますか?

見てなかったらみてみてね。軽やかに楽しげにやってるんだ。

「冗談・CM・冗談・下ネタ・冗談・冗談・CM・冗談・政治・俳優とのいちゃいちゃ・冗談・政治・ファンへのバッサリリプ・冗談・監督同士のいちゃいちゃ・冗談・冗談…」

楽しそうでしょ!^^

イカツイッターにみんなでアクセスしよう!!↓

Taika Waititi (@TaikaWaititi) | Twitter

 

 おじさん何してはんの(インフィニティ・ウォーネタ)

 (グーグル+ワイ訳)「今週のアベンジャーズ/インフィニティ・ウォーの信じられない大成功のお祝いに、私がEtsy(商取引サイト)で売っているオリジナルインフィニティガントレットをプレゼントします。みなさんおめでとう!>@まーべるすたじお

ゴム手袋に…グミ?ゼリー?何つけてんの…おじちゃん何やってんの…。

 

IWのネタバレをしちゃう…!?

ファン:アベンジャーズインフィニティウォーで誰が死ぬと思う?

ワイティティ:大量のエクストラ

せやな…

 

ワイティティ大喜利

(グーグル+ワイ訳)

マーベルのツイット:ポール・ラッドアントマン主演)+タイカ・ワイティティマイティ・ソー・バトルロイヤル監督)=真実の愛

ワイティティのツイット:Guys、私の顔を見てくれ-これは愛じゃない。彼は私を刺しているんだ。

 

イカ’sハッピープレイス

 あっ、はい

 

どこに住みたい?

(グーグル+ワイ意訳)

ファン:どこに住めるか選べるとしたらどこがいい?ミッドガルド?

ワイティティ:私はセクシーヘイムに住むだろう

 

あっ、はい下ネタシモネタ。

マイティ・ソー・バトルロイヤルの宣伝

 (グーグル+ワイ訳)

おーーーーけー…マイティ・ソー・バトルロイヤルのデジタル配信は2/20、ブルーレイは3/6、そして、2035年には網膜注入手術で!

どっかでボケずにはいられへんのかーい

 

ファンからのリプライ ズバババッサリ 

 

ソー3のラストについて聞いてきたファンに対して

「アスガーディアンはハグしない。誰でも知ってる。」

 あっ、はい。

 

さて、ワイティティおじさんの軽やかツイッターぶりが伝わったかな!?みんなもおじさんを見守ろうな!!