おふざけツイートとか

私、英語まーじでわからないんですけど、なのでワイティティのツイートとか翻訳機にかけないと全然わからない(というか翻訳しても文化的な背景がわからんから本当に全然わからない)んですけど、これだけは一発でわかったんですよね

 

 

アッ、下ネタだな????

って^^

 

 

私の理解が正しければ、これはどう考えてもシモネタ。

だって直訳したら「神の精子」 ぜったいシモネタ

シモネタに言葉はいらぬ…

分かったよワイティティ兄ィ!!兄貴のネタが! 「言葉」でなく「心」で理解できた! !

 

英語ができず落ち込む私に舞い降りた僥倖ッ!!

好きだぜワイティティ!!

 

たまにワイティティは昔の写真をUPしてくれるんですけど、そういうのに限ってちょいちょいセクシーだよなっていう。

 

 

 監督のツイッターは真面目とおふざけが混ざりまくって寒暖差がだいぶ激しい気がするんだよな(好きだけど)

 

追記:2018年カンヌから届いたワイティティ監督のツイートだよ^^