ジェマインさんとタイカさん

ワイティティ監督を追っかけていくとすぐにたどり着く方、ジェマイン・クレメントさん。俳優・監督・コメディアン・ミュージシャン等、ワイティティさんと同様多才な方ですよね。

 

ジェマイン・クレメント - Wikipedia

ジェマイン・クレメントさんとタイカ・ワイティティ監督のコンビ、いいよねっていう話。

 

 

www.youtube.com

 

ジェマインさんとワイティティさん、お二人でシェアハウス・ウィズ・ヴァンパイアを作ったり、ワイティティ監督のイーグルVSシャークの主演がジェマインさんだったり、一緒にお仕事されることが多いですよね。

 

学生時代からのお友達だからか、ジェマインさんと話すワイティッティ~~は穏やかで楽しそうでいいな~36クエスチョンって何だろうか。

この動画で「biracial」って単語を覚えました。

ジェマインさんもワイティティもbiracialの方なのね。

 

 それはそうと、後半トイレの話になってないですかワイティティさん。

YOUTUBEのタイトル名からはトイレの話になるなんて思ってもみなかった。

 

それはそれとして英語力が欲しいことであるよ。

 

ーーーー

ジェマインさんのツイッタ:

Jemaine Clement (@AJemaineClement) | Twitter

イカさんのツイッタ:

Taika Waititi (@TaikaWaititi) | Twitter

 

シェアハウスウィズヴァンパイア ※ネトフリとHuluは契約者無料で見られるぞ!

シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア | Netflix (ネットフリックス)

シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア が見放題! | Hulu(フールー) 【お試し無料】

 

イーグルVSシャーク 

イーグル vs シャーク(原題) - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ | Filmarks

海外版DVD買って観たよ。日本にも来てほしいなぁ…

 

フライトオブザコンコルズ

Flight of the Conchords (TV Series 2007–2009) - IMDb

一部ワイティティ監督回があったはず。これも日本に来てほしいなぁ…