ホットドッグはお好きですか?

俳優のジェレミー・レナーさん居るじゃないですか。

Marvel Cinematic Universeホークアイ役でMCUファンにはおなじみの。

ネットでは「そして殺す」の画像でおなじみだったりしますよね。

ジェレミー・レナーさん、ミュージシャンでもあらせられまして…。めちゃくちゃカッコいいお歌とミュージックビデオをYoutubeで聴かせてくださるんですよ。

 

何も言わない。とにかく見て欲しい。


Jeremy Renner - "Main Attraction"

 おわかりいただけただろうか…?

 

分からない方は下のリンクから同動画を見て欲しい。

 

https://youtu.be/jL2DcWB994s?t=85

!?

https://youtu.be/jL2DcWB994s?t=158

 

・・・・!?

https://youtu.be/jL2DcWB994s?t=207

 

・・・・???????

 

そう、タイカ・ワイティティ監督が出ているのだ…。

しかも衣装3種類もある…。

 

なぜ?

そしてなぜホットドッグ…????

 

ちょっと良く分からないんですけど、Now baby let's ride!!!!てサビがかっこいいよね!!

 

このカッコイイ曲はSpotifyなどで聴けます。

よろしくね!!

open.spotify.com