豚のタイカ・ワイティティくんの話

何を言ってるのだかわからないだろうが俺にもわからない。

ワイティティ監督の「ハント・フォー・ザ・ワイルダーピープル」のヘクターおじさん役、俳優サム・ニールさんの農場に居る豚の一匹の名前がタイカくんなのだ…。

サム・ニールさん、ほかにも農場の動物たちに俳優さん達の名前を付けているらしい。

なぜ…?

 サム・ニールさんは故郷のニュージーランド"Two Paddocks"というワイナリーと農場を所有されておりまして、時折ツイッターにそのお写真をUPされるのですな。

 ちなみにサム・ニールさんのツイッターアカウント名は@TwoPaddocksです。農場名!

 

参考:

 

そんでもって、サム・ニールさんは我らのタイカ・ワイティティ監督の名前を農場の豚さんにつけたってわけ。

それが豚のタイカくん。

2017年5月に農場に来たみたい。

 

奥の豚さんはガールフレンドの「イモージェン・プーツ」(これまた女優さんのお名前)さんだそうな。

全然関係ないけどFellaってfellowの砕けた形で「男」とか「奴」とかいう意味みたいですね。勉強になりました。

 

豚のタイカくん、さらにお披露目(後ろから)(睾丸アップ)

 

恋人のイモージェンさんとの写真も

 

時には鶏さん(ローズ・バーンとこれまた女優さんの名前)にご飯を盗まれるタイカくん。

 

イカくんの睾丸再び

 nutsって睾丸って意味なんだね!!ためになったねぇ~!!

 

スパをエンジョイするタイカくん

 

 気持ちよさそうですね!!

 

なおタイカくんは2019/7時点で食べられていないそうです。

 元気でいて欲しいね!!

 

てかほんと俳優さんたちの名前つけるのなんでやの